脱毛処 美楽式脱毛

脱毛処 美楽では、日本人の肌の色や毛質に合わせて製造された国産の最新脱毛マシーンを導入しています。これによって肌への負担を最小限に抑えることができています。

また、直接肌に触れる接触面が-4度まで冷たくなる仕様になっていて、脱毛箇所を局所的に冷やして施術を行うので、痛みをほとんど感じないと言うお客様がとても多いです。※痛みの感じ方には個人差がございます。

光を当てる前に使う冷却ジェルを使用しません。なのでヒヤッとした不快感やベタつきがなく、施術もスムーズに出来るのであっという間にキレイに!

毛髪は一定の期間が経つと自然に抜け落ちます。そして抜け落ちた所からまた新しい毛が生えてきます。この周期を『ヘアサイクル(毛周期)』といいます。

一か月半~二ヶ月かけて、『退行期→休止期→成長期』という毛周期を繰り返します。

肌の表面に出ている成長毛は全体の約20~30%で、実際にはたくさんの休止期の毛が眠っています。

なので、毛周期に合わせて一か月半~二ヶ月に一度施術していきます。


詳しくはカウンセリングの際にご説明させていただきます。

カウンセリングと一緒にパッチテストも行うので最新の機械も確認していただけます。

お気軽にお問合せ下さい。